河津桜

エスアンドエフ美容室瀬名店の冨田です❣️

皆様河津桜はもう見に行かれましたか?

私は今日行ってきました✨

もう満開過ぎてしまったかなぁと思ったんですが、

葉っぱが出てる場所もありましたが、綺麗な所もいっぱいありました✨

何といってもお店やさんいっぱいなので、より楽しかったです(笑)

河津駅の近くにさんま寿司が売っているのが美味しいと聞いて、食べたらすごくおいしかったです!

あと、知らなかったのですが、車で通る途中に

ねはん堂という御釈迦様がまつられているお堂があり、桜祭りの期間中は涅槃像を拝観する事が出来るそうです!

地元の方々が管理されていて丁寧に説明してくれました。

 桜祭りは10日位までやってると思うので是非行って見て下さい✨