☆富山満喫☆

こんにちは‼

エスアンドエフ美容室ハロハロ店の鷲巣です☺🎵

 

5月の10日~12日まで連休を頂き、実家のある富山県で遅めのGWを満喫してきました\(^o^)/✨

 

wp-1463357481451.jpeg

今回の帰省では『リフレッシュ』が目的だったので…

地元の名産であるお寿司や家族行きつけの焼き肉へ行って、たらふく食べてきました🍴(笑)

そして、極めつけに温泉に行ってマッサージまで受けてきちゃいました😍💕

 

久しぶりの帰省で身も、お腹も満足できて良かったです‼❤

 

wp-1463360552638.jpeg

 

そして、以前blogでお話ししていた肌診断の結果が届きました‼

 

結果は、肌の真皮の部分に全く栄養が行っておらず、肌の内側の老化が同年代の人よりも進んでいるとのことでした😱⚡

 

正直とってもショックでした(笑)

 

今までスキンケアにあまりにお金をかけていなかったので、基礎化粧品からもう一度見直してみようと思います‼

 

わしず