温泉

こんにちは

エスアンドエフ美容室アピタ店、田口です。

先日、友人と柚木の郷に行って参りました。

温泉、すごい好きなんですよ。

汗をかき、そこにいいお湯を染み込ませる。

なんと素晴らしい。

最近、出来たばかりなのでおすすめです。

内装もすごい凝っていて、のんびりも出来ましたし、とっても有意義な時間でした。

screenshot_2016-05-20-17-39-22.png

流石に、お風呂の中なので写真は撮れませんでした、、、

僕が、男湯でケータイで写真を撮っていたら、、、、

完全に危ないですね。(笑)

その前に不審者で捕まります。

まだまだやり残している事も多いので、ネットから引っ張って来た写真で。

screenshot_2016-05-20-17-39-00.png

 

screenshot_2016-05-20-17-38-41.png

炭酸泉のお風呂だったり

源泉だったり、、、

色々ありますので、是非一度いかがですか?