牡蠣センターとホルモンナイン(^ ^)

先日両親と久々にお街にお酒を求めて徘徊しに行ったら「牡蠣センター」を発見したので入ってみました(o^^o)


蒸し牡蠣がメインでしたが、やっぱり牡蠣はい〜ね‼️って感じで美味しかったです☆〜(ゝ。∂)


刺身は「兵庫の室津産」「三重の浦村産」「石川の能登産」を食べ比べができて最高でした(o^^o)

その勢いのまま次に「ホルモンナイン」に行きましたが、ここには噛み切れるホルモンが食べれるホルモン好きにはたまらないおみせでした(*^o^*)


静岡の街にはまだまだ美味しいお店がいっぱいあるのでまた徘徊してみたいと思いますo(^▽^)o

2店とも両替町と呉服町の間の道沿いなのでよかったら寄ってみてください(*^o^*)

健康診断の結果1年前より8.4キロ増の過去最高の体重をマークしてショックのあまり腹筋に没頭しているエスアンドエフ美容室halohalo店の食いしん坊川口でしたm(_ _)m