☆NARITAI☆

こんばんは‼
エスアンドエフ美容室ハロハロ店の鷲巣です!

今日は毎月恒例『NARITAI』の撮影がありました✨

今回もテーマなどは自由で、4人のモデルさんの撮影を行いました📷

wp-1469722193236.jpeg

どのスタイリストさんも、自分なりのテーマを決めて撮影に挑んでいるので、髪型から服装、メイクまで徹底的にこだわってスタイリングしていました(^o^)

私も今回は2人のモデルさんのメイクをさせていただきました💄

先日のおぐねぇさんのメイク講習で、化粧は重ねれば重ねるだけ、粉っぽくなり、肌の色がくすんでみえたり、よれやすくなったりする😱
っということを習ったので、
【ベースメイク】に重点を置いて仕上げました!

wp-1469722682129.jpeg

こんなに綺麗な肌なのに二人とも化粧下地とコンシーラーのみで、ファンデーションは使ってないんです✨

最近の下地は肌の凹凸や色ムラを補正してくれて肌を綺麗に見せてくれるのに、厚塗りに見えないので、1本でも綺麗に仕上がるのでおすすめです!

今回もまだまだ自分なりの改善点が沢山見つかったので、今後もいろいろと試行錯誤して工夫したい思います☺

わしず