ミディアムアップ

こんにちは。S&F美容室松富店の荻田です。

先日、毎月恒例のナリタイの撮影がありました。

今回は知り合いの子にモデルを頼み参加しました。

今回の撮影では僕が使ってみたいアイテムがあって、そのアイテムを使ったアップスタイルを作りました。アイテム名はマジェステ!かんざし風ヘアアクセです。

モデルさんの髪の長さはミディアムぐらいでアップするのに充分な長さでした。

冨田店長に指導をして頂きながらスタイルを作っていきました。

自分だけで練習した作品よりも指導して頂いた作品の方が断然良かったです。今以上にもっと良いスタイルが作れるように頑張っていきたいと思いました!

こんな僕に御指導して下さる上司の方々に感謝(^^)