遅い夏休み

エスアンドエフ美容室アピタ店の吉葉です。

毎年恒例にしてる9月の夏休みに長崎旅行。

今年はセントレアからのフライトだったのですが、今回の台風の影響でフライト時間が早くても遅くとも飛べなかったのではないか、という位ギリギリでした。

結果揺れはしたけど時間通りのフライトでしたd(^_^o)

早速向かったのが有田焼にルーツであり雑貨屋さんでも人気な波佐見焼の波佐見市に行って来ました。

ここが凄い田舎なのにオシャレなショップがあり、若い方々も多くみられます。


店内の撮影がNGなので商品の写真がないので検索画像がこんな感じ


我が家にカレー皿を買って来ました。d(^_^o)

その夜と次の夜は本来の目的、飲み仲間と飲み会\(^o^)/

今回も飲み過ぎボロ雑巾となり、二日酔いに悩まされ暫くは焼酎は見たくもないです…(;^_^A

しかし友人と久しぶりに飲みに行き、娘が美容師やってるので仕事の話で盛り上がり楽しい宴会でしたd(^_^o)

いいエネルギーをもらい休み明けからお仕事頑張って参りたいと思いますm(_ _)m