⭐撮影スペース⭐

エスアンドエフ美容室ハロハロ店です‼

ハロハロ店では、ご来店くださるお客様のスタイルをより多くの方々に見ていただけるように、9月からInstagramとblogの更新を毎日行っています☺

しかし、髪の毛のような細くて繊細な被写体を実物通り写真におさめるのは、実はとっても難しいんです…😱💦

そこでハロハロ店では、お店の一角に撮影用のスペースを設置しちゃいました🎵

【一眼レフ&撮影用のライト】を使って、出来る限り実物に近い写真が撮れるように、意識しながら撮影を行っています📷✨

スマートフォンのカメラやデジタルカメラなど、カメラもどんどん進化していますが、やはり実際に撮影を行ってみると一眼レフの写りの良さを実感します❗

今後もハロハロスタッフが心を込めて作り上げた自慢のスタイルを、写真を通してより多くの方に見ていただけるように、撮影の仕方についても試行錯誤を続けたいと思います😤✨

みなさん是非Instagram&blogのご観覧よろしくお願いします!\(^^)/

http://www.imgrum.net/user/halohalo1936/3956285461