成人式に向けての気合!

こんにちは

瀬名店フォーティワンの増田です。

今年も、いよいよ二週間で終わりですね💦

瀬名店では来年成人式の方達のお着物が、続々と届き始めました❗

年内に前撮りされる方もいらっしゃいます。

私は着付けを担当しますので、今から体調に気を付け、大事な記念日に良い仕事をする為に気合を入れていきます。

先ず最初に  ネイルを(笑)

そっち?  と思われてしまいますね(笑)

支店のhalohaloに隣接しているアミューネイルさんで、着物をイメージして描いていただきました。

着物や帯にある様な絵柄です。


ヘアスタイルと違って、絶えず自分で見る事が出来るのでテンションを上げやすいですね。

皆様も、年内にヘアのお手入れやネイル等は早めに計画をして頂いて、ゆとりをもって新年をお迎えください。

エスアンドエフのスタッフは、いつでも元気にお待ちしております。