⭐赤ちゃん⭐

こんにちは(^∇^)⤴

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です😊⤴

1月6日の朝、岡部さんの赤ちゃんが生まれました✨❗
さっそくお休みの日にお祝いに行ってきました😊

名前は冬に生まれたので『冬音花(とおか)』という名前にしたそうです😊

お姉ちゃんの夏月音ちゃんもいて、すっかりお姉さんになっていて、妹ができてとっても嬉しそうにしてました😊♡

小さくて柔らかくて抱くのもビクビクしたけど、ミルクをあげさせてもらって、すごく可愛かったです(*´∇`)💕

岡部さんは一人目より生むときとても痛かったと言ってたけど、無事元気に生まれて岡部さんも元気そうでよかったです(^∇^)✌