2月 NARITAI

こんにちは

S&F美容室 瀬名店の堀です♪

今日撮影会だったので紹介させていただきます!

まずは瀬名店の店長が担当したレイさん


前にもモデルさんをしてくださったんですけど、その時は男性っぽいかっこいいイメージで撮影させていただいたんですけど

今回は季節的に春をイメージして

とても可愛らしく仕上がりました(*´꒳`*)
2人目は瀬名店の池田が担当した鈴木さん


表面にメッシュが入っているので束感のあるいまどきスタイルでした!

普段ワックスの付けないモデルさんでしたが立体感のあるヘアスタイルにとても気に入ってくれてました😊
今月はこのお二人の撮影をさせて頂きました❣️

皆様、理想のヘアスタイルはありますか?
お悩みなどありましたら

是非S&F美容室にお任せくださいませ😊