劇的ビフォーアフター

エスアンドエフ美容室アピタ店の吉葉です。

色々な見解があると思いますが

僕が思うアンチエイジングなヘアスタイルって艶感とシルエットだと思ってますw

今回のゲストは

髪の質が硬くて量が多い事に悩みがあるご様子。

緩い癖毛ですごいハチ張り(本人いわく横に楕円(゚ω゚))

そしてちょっとオデコに立ち上がる生えグセが…f^_^;

しばらくカットして無かったのもあって

疲れた様な感じに見えます。

今回、高校生の娘からのダメ出しもあり

艶感をテーマにスタイルを考えますw

艶感だけならトリートメントなどの手もあるけど

前髪の問題や普段の手入れやシルエット調整の為にも

デザイン矯正で変身コーナー٩( ᐛ )و

途中はお決まりの( ´ ▽ ` )

後の仕上がり↓

ツヤッツヤでしょう?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トリートメントは敢えてしてないのですが

元の髪が太くカラー履歴無しなので天然の艶がバッチリ出ました

乾かしただけでの仕上がりなので

自分でも楽にスタイリング出来ると思います♪

見た目年齢マイナス20歳って言っても過言ではないでしょf^_^;

これなら娘に褒めて貰える…はず…

( ̄^ ̄)ゞ