カラーリングpart2✨

こんばんは、エスアンドエフ美容室瀬名店池田です☺✨

先日自分のカラーを投稿しましたが、同日に、瀬名店堀のカラーもしたので紹介したいと思います🎵

元々の髪色が根本~中間までが7レベルで、毛先がグラデーションで15レベルになっていてその上に前回の色味がのこっていました💦

今回は根本から毛先までを均一なグレーベージュにしたいとのことだったので、なかなか大掛かりな作業でした‼(笑)

まずは暗くなっている中間部分までを毛先と馴染むようブリーチ、その後毛先の色味を抜き、まずばベースをつくりました‼

シャンプー後に全体が均一になるようにカラーリングし、時間を置いて完成です😋✨
after