寸又峡

こんにちは S&F美容室 瀬名店の堀です!

この間お休みの日に寸又峡へ行ってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まず千頭駅へ行っておそばとお茶のソフトクリームを食べました🍦

肉そばを頼んだんですけど 味付けが少し濃いめでとても好みの味でした✨

そして本命の寸又峡へ… 祝日だったこともあり沢山の人で 賑わっていました!

所々紅葉していて綺麗でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ただこの季節は風が強く冷たいので ものすごく寒かったです笑 髪がボサボサになりましたー( *¯ㅿ¯*)

あと前の日天気が悪かったので エメラルドグリーンと言われてるはずの川の色はとても濁っていました笑

また季節のいい寒くない時に エメラルドグリーンの川をみたいなと思いました‎|•’-‘•)و✧