東京観光

S&F美容室halo*halo店のともだです!

先日、お休みの日に友達と東京に行ってきました!

往復のバスだけ、予約して、行く場所は決めずに(笑)

当日のバスの中で、浅草と紅葉を見に明治神宮に行こう!ってなりました!笑

まず、紅葉を見に明治神宮へ!

とっても綺麗で、2時間くらい居ました( ˇωˇ )♡笑

午後は、浅草へ!

小学校の修学旅行ぶりの浅草です!

ここでは、人生初の人力車に乗りました☺♡

名所を回ってもらって、写真も撮ってもらったので、とても満足です٩(❁´ω`❁)۶

浅草の帰りは、表参道で降りてイルミネーションを見ました!

他にも、渋谷ヒカリエの前にもツリーがあったり、ハチ公前の木は、キティちゃんのイルミネーションになっていたり、 とても綺麗でした✨

次は、大阪京都辺りを観光で行きたいと思います♪