伊奴神社と別小江神社

エスアンドエフ美容室フォーティワンの冨田です❣️

皆様初詣は行かれましたか?

今年は戌年に因んで、名古屋市西区にある

伊奴神社(いぬじんじゃ)に参拝してきました。

この御朱印を頂いたときに、

やはり御朱印を頂いてた方が、

別小江神社(わけおえじんじゃ)には行きましたか?と話し掛けてくれました。

その方によると、北区にある別小江神社は凄くカラフルで可愛い御朱印を頂けるんだそう。

伊奴神社から2キロくらいの所なので早速行ってみました。

そこで頂いた御朱印がこれです😄✨可愛い〜😍✨2ページにわたった御朱印は初めて見ました❣️

テレビでも取り上げられてるようですよ✨

興味ある方は是非お出かけ下さい😄✨