☆春☆

こんにちは エスアンドエフ美容室 ハロハロ店の深沢です( ^ω^ )

ちょっと前になりますが、家の近所に静岡マラソンのコースがあり、応援をしてきました

毎年 応援に行ってるのですが、誰かしら知り合いを見つけて 声援を送ってると、自分もいつかは走りたいなぁ…とあくまでも気持ちは上がるのですが、なかなか実行に移すには時間がかかりますね笑

清水ならではの給水ポイントで、もつカレーが配られているのはおもしろいですね

久能街道はイチゴが 配られてるんですよね

楽しみながら走るイベントで、春が来たなぁ〜と感じました

そして、日曜日に久しぶりに日本平動物園に行って、桜を見て 花粉は辛かったですがやっぱり春はいいなぁ〜

そしてまた 皆さんも 春に向けて イメチェンしたい方 ハロハロでお待ちしております!