✩ふやとう たま麸✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店

久保田、杉本、友田、わしずです✨

 

先日、瀬名店の冨田さんから

「ふやとうのたま麸」を頂きました♡

 

日本一大きなお麩だそうで、みんなの顔と比べるとこのくらい大きく、肉まんみたいでした!😲

そして、さっそくお店でお味噌汁に浮かべて見ました♪

大きすぎて柔らかくなるまでに少し時間がかかるので、しっかり沈めた方がいいよ!

っという瀬名店からの助言をしっかり守って

柔らかくしてから頂きました(*^^*)♪

 

普通のお麩よりも、柔らかくもちもちしていて、なんだかお餅みたいでした!

お味噌汁もしっかり染みてとっても美味しかったです😍🎶

 

冨田さんありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6