日用大工 DIY

エスアンドエフ美容室瀬名店の増田です。

瀬名店のカウンター下の収納が気になり サイズ的に既製品では無理なのに、作れないな〜

何とかならないかな〜

と思いつつ3年経ち、意を決して挑戦してみました。

素人ながら図面を描き 板のサイズを書き出し、エンチョーに行ってみました。

板って色々有るんですね〜

サイズと枚数をエンチョーの人に伝え1カット30円で裁断してもらいました。

失敗しながら、釘穴をいっぱい作りながら、

何とか完成しました。(笑)

ちゃんと引き出しがガタガタしない様にレールも付けました。

これで チョットはスッキリ😄

ホント大工さんの凄さを痛感しました。

ホットペッパーでのご予約は

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

当日予約も出来ます。