☆ディズニー☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店深澤です。

先日 ディズニーシーと ランドに自分にご褒美で行ってきました!笑

まずシーの様子から

シーは イースターのイベントで お花や イースターエッグがいろんなところに飾られていました

春らしくて 一番可愛らしい飾り付けの時期だと思います♡

いろんなところにカラフルな撮影スポットがあるのでインスタ映えを狙うなら この時期が狙い目です

そして4月の中旬は ランドとシーが空いている穴場の時期ですね

ちなみにトイストーリーマニアは10時前で早くて40分

タワーオブテラーは20分

センターオブジアースも早くて40分の待ち時間でした!

このイースターの時期は限定で 指定のお店でヒントのついてる紙を買って、園内にある卵を5つ見つけると 限定のウサミミヘアピンがもらえます

広い園内を散策しながらゲームができるので

小さいお子さんがいる方にも、楽しめると思います

疲れたら、船やモノレールで移動して 携帯でショーの時間の予約をしておけば 移動も楽々です(ショーの予約を取る無料専用アプリがありますね)

そして、最新のディズニー映画『リメンバーミー』がモチーフになってるお店も!

映画を見た方なら オレンジの花飾りや壁のペイントもたのしめます

わたしも 子供と観に行っていたので ついついオレンジの入り口に引き寄せられてしまいました♡

食べ物は撮るのを忘れてしまったのですが、シー限定のブルーベリーのポップコーンにはまってリピートしてました

なんとも言えない香りと味がクセになります

子供もわたしも大満足1日でした