✩家族旅行✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

先日のお休みに富山に居る家族と一緒に、愛知の蒲郡に家族旅行へ行ってきました!

私の実家では犬を飼っているので、今回は犬も泊まれる所!!!っということで、ホテル三河「海陽閣」という旅館に泊まりました(*^^*)

海陽閣では、ご飯のスペースも広くて、犬を連れて行けたのでとても安心でした✨

また、料理の量がすごく沢山で、味も美味しかったので、大食いの食いしん坊家族もみんな大満足でした♡笑

そして次の日には、みんなで近くのラグーナ蒲郡に寄って、沢山の子供たちの中いい歳の大人が全力で遊んできました(笑)

家族と会ったのはお正月ぶりでしたが、みんな元気そうで、一緒に出掛けられて本当に良かったです💕

 

長いGWが終わってお仕事が始まる方も多いと思いますが、みなさん体調に気を付けてお仕事頑張って下さい💪!

そしてご来店の際に、みなさんのGWエピソードを聞けること楽しみにしています♪(´˘`*)

わしず