GW✨

S&F美容室halo*halo店のともだです!

先日、GWに1日お休みを頂けたので、久しぶりの友達と遊びました╰(*´︶`*)╯

会うのは、約1年半ぶりです!

とても久しぶりだったので、会話が止まりませんでした(笑)

私も友達もアニメが好きなので、六本木でやっているジャンプ展に行ってきました🎶

基本は、撮影NGなのですが、撮影OKの場所もあり、展示物も原稿があったり、映像が流れていたり、見ごたえがありました☺

作者のコメントもあり、こちらも撮影OKでした!!!

出口を出たところに、コラボしているカフェもあり、そこでお昼を食べてお腹も満足ですΨ( ‘ч’♡ )

11時半くらいには、展示物を見始めていたのですが、ご飯も食べ終え、出たのが15時近くでびっくりしました!笑

楽しい時間は、過ぎるのが早いですね( ; ; )

みなさんは、GWどのようにお過ごしでしたか???

また、ご来店の際にお話を聞かせてください♪