✩結婚式準備”ピンクメッシュ”✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

今日、営業後に杉本さんのカラーをやらせて頂きました(*^^*)♪

今週末にお友達の結婚式に行かれるということで、月曜日に根元だけを染めるリタッチカラーを行い、今日は毛先にメッシュを入れました✨

まずbeforeはこんな状態!

前回入れたメッシュの色が抜けてきて薄くなっていました。

そこに、バランスを見ながら1本ずつメッシュを入れていきます

仕上がりはこんな感じになりました😄

前回までよりもメッシュの本数をふやしたので、全体的にbeforeの時よりも色がしっかりと入り、華やかになりました🎶

そして、今回は結婚式でアップにするということだったので、襟足にもウィービングで細めのメッシュを沢山の入れました!

なかなか上手く出来たので、このニューカラーがアップスタイルにした時にどう見えるのか楽しみです(´˘`*)♡

わしず