タージマハル

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

練習後、瀬名店の堀先輩とタージマハルに行ってきました!

以前冨田店長と食べに行って、とっても美味しかったのでリピート!

今回は、チキンセットでほうれん草のサグチキンカレーとエビのカレーを注文しました!

カレーは一見ドロっとして濃厚な感じがするのですが、野菜ベースのカレーで塩分も少し控えめにしてくれてあるので、食べた後、舌に変に残る感じもなく、食べやすいです!

焼きたての熱々ナンにつけて食べると、ナンの甘さとカレーのスパイス加減がいいバランスで、口に入れた瞬間思わず笑がこぼれるくらい美味しかったです!

セットでついてくるチキンも、見た目は濃そうな感じがしたのですが、味付けが意外とシンプルで、やわらかく、お祭りの屋台を思い出す味で、お腹が満たされてる状態でもペロリと食べてしまいました!

終始美味い!を連呼しすぎと、ボリューム調整ができてなかった為、堀先輩が少し恥ずかしがった夕飯タイムでした!

次回はほんの少しだけボリュームを下げて、美味いを連呼させていただきます!