✩お寿司(*´˘`*)♡✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

今日は月に一度のアシスタント講習があり、初めてアピタ店で講習をしました(*^^*)

いつもと別の場所での講習に緊張もしつつも、普段見られない他の店舗のスタイリストさんの仕事の様子などが見れてとても新鮮でした!!

そして、帰りに先月から約束していたお寿司を食べに行きました♡ヽ(*´∀`*)ノ

みんな15時以降のお昼だったにも関わらず、5人で中々の量をペロリと食べちゃいました(笑)

やっぱり練習後のご飯は幸せですね♡♡♡

暑くなってきて夏バテや、熱中症などの季節がやってきますが、みなさんもモリモリ食べて元気に夏を乗り切ってください😄🎶

わしず