⭐講習前に・・・⭐

こんにちは٩(*´︶`*)۶

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です(*´˘`*)♡

 

先日営業が終わって、アピタでやるアシスタント講習の前に30分くらい時間があったので、青葉通りにある“ななや”にアイスを食べに行ってきました⤴

抹茶専門?のお店で、かなり前から鷲巣さんと友田さんと話をしていたのですが一緒に行けず、その日にお客様とななやの話をしてどうしても行きたくなったので行ってきました(笑)

抹茶の濃さが1~7まであって7だとかなり濃くて苦味があると聞いたので、3にしました✨私的には、ちょうどいい感じでした(๑´ㅂ`๑)

新茶や玄米茶や色々かなり種類があったので、ぜひ抹茶好きの方行ってみてください♥ケーキもありましたよ🎵

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6