✩健康診断✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

先日、年に一度の健康診断に行ってきました✨

今回も特に悪いところなどは無く、一応は平和に終わったのですが…

ショックなことに、視力と身長が低下していました😭💦

視力は今まで1.0を切ったことがなかったのが自慢だったのですが、ついに0.9になってしまいました💔

スマートフォンになって、目に負担が増えたのか、栄養などの関係か分かりませんが、視力と身長のためにも栄養面などを少し見直してみようと思います(>_<)

ただ、身長については5mm縮んではいたものの、体重も減っていたので余り落ち込まず、調子に乗って帰りにスターバックスへ寄ってきました(笑)

出ていた新作に店員さんオススメのキャラメルソースを追加して飲んだのですが、甘すぎずとっても美味しかったです♡

そして、5月30日にはほうじ茶ラテのフラペチーノも出るみたいなので、また飲みに行きたいと思います(*´˘`*)♡

わしず