✩幸せ✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

昨日お休みだったので、清水にある『 幸せの黄金鯛焼き』を買いに行ってきました(*´˘`*)♡

以前夕方の番組で特集されていてずーっと気になっていたのですが、やっと行ってくることが出来ました✨

中身は安納芋の餡でとっても甘くて、外の生地はさくさくでとっても美味しかったです😍💕

 

その他にも期間限定のずんだ餅や、オレンジチーズ、クロワッサン鯛焼きなどもありどれも凄く美味しそうでした!

季節によって色々な味が出るみたいなので、また行ってこようと思います♪

 

みなさんもオススメのおやつやご飯のお店があれば是非教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ

 

わしず