✩ほうじ茶フラペチーノ✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

先日、ブログで紹介していた、スターバックスの新作!!!

『加賀棒ほうじ茶フラペチーノ』飲んできましたヽ(*´∀`*)ノ

中にほうじ茶のゼリーが入ってて、甘すぎずすっきりとしていて、とっっっても美味しかったです♡♡♡

レギュラーメニューのほうじ茶ラテではほうじ茶の茶葉を使っているらしいのですが、このフラペチーノは茎の棒を使っているそうで、茶葉よりも香りが高く風味が良くなっているそうです!!

閉店間際に駆け込んだにも関わらず、色々と教えて下さり、こんなに嬉しいメッセージまで書いてくれました😆💕

スターバックスの接客マニュアルはとてもしっかりしているので、どの店員さんホスピタリティが高く、気持ちのいい接客をしてもらえるので嬉しいです✨

そして、私も見習って、お客様に喜んでもらえる接客が出来るように心掛けていきたいと思います!!!(*`・ω・´)

ほうじ茶フラペチーノは7月ごろまでやっているそうなので、気になる方は是非食べてみてください🎵

わしず