大阪🐙

S&F美容室halo*halo店のともだです!

昨日、大阪に行ってきました✨

好きなバンドのインストアイベントに行ってきたんですが、食べ物も満喫しました♡

大阪に来たら、必ず食べる”しらんがな”のたこ焼き🐙

塩と明太チーズねぎを食べました!

塩のたこ焼きは、珍しいと思いますがシンプルな味で、とても美味しいです(ق)♡

明太チーズねぎは、初めて食べましたが、ねぎであっさりしてとても美味しかったです🎶

デザートに、ベビーカステラ!

ベビーカステラとソフトクリームの有りそうで無かった組み合わせです!

温かいカステラと冷たいソフトクリームが、相性抜群でした!

味は、5種類あるので、次はキャラメルを食べてみたいです╰(*´︶`*)╯

とても楽しい一日でした🙆❤