ディズニー35周年

エスアンドエフ美容室 ハロハロ店の深澤です!

少し前になってしまいますが ディズニーシーに続き 35周年のランドにもいってきました

昼のパレードも新しく変わって、以前とはまた違い、乗り物がカラフルになってプリンセスたちだけが乗った乗り物や、最後に アラジンの王子様とプリンセスが 踊りながら回っているので、最後までとても楽しめました

食べ物やお土産も限定のものが出ているので

それもランド楽しみでした

(チュロスのクリームソーダ味 なかなか美味しですよ)

たまたまプリンセスにも会えて 子供以上に親が興奮してしまいます

(ほんと 顔が小さい!)

いまは七夕が始まっていますね

先日 七夕のディズニーのお土産をいただけたので またまた 遊びに行きたくなってしまいました