☆今年初☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

先日の休みに、三保にあるハーバルキャンプ場で、友達と今年初のBBQをしました!

朝スーパーに集合して買い出しをしてから向かったのですが、ハーバルキャンプ場は屋根付き、道具貸出で手荷物が少なくて済むのでとっても助かりました(*^^*)

今回は、参加費2000円で企画したのですが、大人のBBQということもあって、みんなそれぞれにお肉や野菜、おつまみ、お酒など豪華な差し入れを持ってきてくれて、とっても贅沢なBBQでした♡✨

前日まで雨で天気も心配でしたが、とってもいいお天気になって良かったです♪

そして、もうすぐ6月も終わり、2018年も後半に入りますが、これからもいろんなイベントを楽しみたいと思います(*^O^*)♪

わしず