TAMAGOYA

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です❣ 今日は三島の伊豆村の駅にあるたまご専門店のTAMAGOYAに行って来ました😁✨ 最近メディアにも取り上げられて凄い人気なので 整理券を発行してもらい30分程待ちました。

お食事系とパンケーキを頼むと順番に出すか聞いてくれて、 私達は4人で全部シェアしたかったので順番に出してもらいました。

最初は超デカ盛りのオムライス‼ ご飯はケチャップライスでデミグラスソースで、 トマトソースとカマンベールのチーズソースとオマールエビのアメリケーヌソース別添えで最高✨

味変で飽きさせません❤

そのあとパンケーキを二種✨ 1日20食限定の日の出たまごのプレミアムパンケーキはパンケーキは飲み物‼ってくらいフワッフワであっという間に完食しました👍✨

次の日の出カスタードのブリュレパンケーキは、 バーナーでその場で周りをキャラメリゼしてくれます。

普段カスタードとかキャラメルがあんまり得意じゃない私が今日1番の美味しさって思ったくらい美味しくて、 私はこれを激しくオススメします😍✨

最後に焼きたまご🥚っていうかき氷✨

メレンゲに包まれたかき氷をその場でバーナーで焼いてくれます✨

食べ進めるとたまごの黄身そっくりなソースが出てきたり、フルーツがいっぱい入ってたり、とにかく楽しいかき氷でした‼

時間はかかるけど行く価値あり😊✨

どれも絶品でした😋✨

是非行ってみてください❣

ホットペッパーでのご予約はこちら

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28