清水みなと祭り海上花火大会🎆

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😊

昨夜は清水みなと祭りの花火大会でした❣️

今年は安倍川花火大会が台風で延期になりましたが、 清水みなと祭りの花火大会は無事天気に恵まれました✨

この花火大会は開始19時半から1時間で1万発の花火が上がるので、なかなか見応えがあります。

私は仕事が終わってから行くのでエスパルスドリームプラザから見ますが、早く良い場所が取れる方なら下の方が全部観れる場所を確保してもらうと最高ですね😁 終わった後はドリプラの外で屋台を楽しんだり、中で食事したりすれば渋滞も回避できます👍✨

皆さまも是非夏のイベントを楽しみましょう😊✨

 

ホットペッパーでのご予約はこちら 瀬名店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5 松富店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6 halohalo店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6 アピタ店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28