☆送別会☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

少し前になりますが、ハロハロで一緒に働いていた友田さんが8月からアピタ店へ異動になったので、みんなで送別会をしてきました!

今回のお店は友田さんのリクエストで、串が食べ放題の『鳥放題』へ行きました(*^O^*)♪

串は王道の焼き鳥から、ポテトもちなど沢山の種類があり、サイドメニューまで食べ放題&ドリンク飲み放題でした♡

最後には、デザートプレートのサービスまでして頂き、とっても良いお店でした🎶

友田さんの異動は、ハロハロのスタッフも寂しいですが、アピタで頑張る友田さんに負けないように、私達も今はまで以上にハロハロを盛り上げて行きたいと思います(`・ω・´*)✨

.

そして、皆さんもアピタに行かれることがありましたら、1階の美容院に行って派手髪の子を探して声を掛けてあげて下さい😁‼

わしず