☆お盆休み☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

暑い日が続いていますが、皆さん今年の夏は何処か出掛けられましたか?✨

私は先日2日間お盆休みを頂いて、実家の富山に帰省しました(*^O^*)♪

今回の帰省の目的は3つ!!!

まず1つ目は、勿論ご先祖さまのお墓参り!

2つ目は、大学の部活の友達と久しぶりの集合!

そして3つ目は、富山の美味しいものの調達です♡

1つ目と2つ目の目的は1日目のうちに難なくクリアして、3つ目の目的は滞在中たらふく堪能してきました(ノ∀`*)笑

帰る際にお母さんと一緒にスーパーに行ったのですが、久しぶりに訪れた富山のスーパーの海産物の多さにびっくりしました!

そして、地元にいた頃は気付きませんでしたが、改めて恵まれた環境で育ったんだなぁ!と実感しました✨

沢山の食材まで買い与えて貰って、親に甘えっぱなしの帰省になりましたが、この感謝を忘れずに、いつか親に恩返ししたいと思います!

そして、そして、富山でたっぷりエネルギーをチャージしてきたので、またお仕事も楽しく元気に頑張ります*\(^o^)/*

 

わしず