埼玉県

こんにちはS&F美容室 halohalo店の深沢です。

今回 子供の夏休みで『埼玉 こども動物自然公園』と

川越の『お菓子横丁』に行ってみました。

こども動物園は 大人は500円かかりますが小学生以下は無料です。

ここでは珍しくコアラやカンガルーを見るとを見ることができます。

芝生の広場やアスレチック 子供用のプールがあって、ピクニックや散歩でもゆっくりできると思います。

恐竜好きのお子さんには恐竜コーナーがあってその大きさには大人も楽しめると思います

そして 『お菓子横丁』小江戸川越も初めて行きましたが 少しレトロな雰囲気の街並みに お団子や おせんべい ・ふ菓子など食べ歩きしながら 楽しめます。

ちょっと歩きますが近くに氷川神社があったり

散策に浴衣を着てる方も多くて雰囲気があって楽しめました。

夏休みもあと少しで終わりですが、これから夏休みをとる方、もう夏休みは終わってしまった方 今まさに夏休み中の方

少しでも夏の思い出ができる できたらといいですね☆