☆準備☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

来週ついに!!!

数ヶ月前からずーーーっと楽しみにしていた、B’zのLIVEに、行ってきます!✨

 

正直、昔からずーっとファン!っという訳では無いので、B’zに凄く詳しい!曲は何でも分かる!程じゃないのですが、

昔から稲葉さんがかっこいい😍っと思っていたのと(笑)

以前アメトークでやっていたB’z芸人の放送を見て、絶対1度はLIVEに行ってみたいっ!!!

と思い30周年記念LIVEに応募しました(*^O^*)♪

 

今回のLIVEテーマは『hinotori』で、私もテーマに合わせてヘアカラーとネイルをしてもらってきました‼

ヘアもネイルも普段はあまり選ばない色味、配色なので違和感もありましたが、LIVEカラーになってどんどんテンションが上がってきています✨*\(^o^)/*

 

まだ色々やらなければいけないことも沢山ですが、

先にある楽しみに向けて精一杯頑張りたいと思います♪

 

わしず