誕生日プレゼント🎁

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です‼️

私ごとですが、本日誕生日を迎えました☺️

ここまで健康で楽しく生きて来られた事に感謝しなきゃな〜と思う今日この頃😆

専務や各店の店長から素敵な誕生日プレゼントもいただいて幸せです😍✨

先日増田専務が今凝ってるマクラメのブログを投稿してましたが、私にも素敵なのを

作って下さいました〜😆✨(右上)

どうやって作ってあるのか私にはちっともわかりませんがとにかく細かくてビックリ‼️

左上は私の大好きなコードギアスと大好きなかんざしやワーゴがコラボした簪です✨

下の下駄はミズトリという日本一履きやすいげたを目指してるメーカーの下駄です‼️

履き慣れたサンダルと同じくらい疲れません😆

感謝です‼️ありがとうございました😊

ますます皆様のお役に立てるように頑張ります💪🏻✨

これからもよろしくお願いします😊✨

ホットペッパーでのご予約はこちら

瀬名店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6

halohalo店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28