☆NEW COLOR☆

こんにちは( *ˆ︶ˆ* )

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵

先日営業後に鷲巣さんにカラーをやってもらいました⤴✨

今の髪型に飽きてきてたので、何か変えたいけどロングのままでいたいし、パーマもちょっと違うなと思ったのでカラーにしました╰(*´︶`*)╯♡

中間から毛先にかけてブリーチをして毛先に蛍光のような鮮やかなピンクを入れました🎵(*´꒳` *)

ブリーチで色をぬいていたので凄く綺麗なピンクが入りました♡~(>᎑<`๑)

私のうるさい注文も聞いてくれて丁寧にやってくれたので、思った通りにやってもらえました😍

少し巻いたりアップにするとまた違う感じに見えるので楽しめそうです😍

いくつになってもハイトーンカラーを楽しみたいと思います(๑•ᴗ•๑)♡(笑)

この日は、友田さんのカラーも一緒にやったのですが、鷲巣さんが2人のカラーを1人で仕上げてくれました🎵

3人でワイワイしながらできて楽しかったです(*´▽`*)♬*゜

友田さんは私より色数が多くもっと手の込んだカラーになってて、またBlogに載せる予定なので楽しみにしててください😍

私はカラーの施術が大好きですが、鷲巣さんも好きなので、色々研究して試していきたいと思います♡~(>᎑<`๑)⤴⤴

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6