日本平動物園

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

今日はお休みだったので、家族と何年かぶりの動物園に行ってきました!

リニューアルしてから行ったことがなかったのと、久しぶりの動物園に興奮してしまい、少しはしゃぎすぎてしまいました!

家で犬と猫を7匹飼っているので、動物は見慣れていると思っていたのですが、動物園にいる動物達はみんな大きくて、近づいてくる動物達ににびっくりして、少し腰が引けてしまいました!

キリンの頭は自分の胴体くらいの大きさで、象の足は自分の頭より大きくて、これは適わない。と思いました。

そしてなにより篠ヶ谷が動物園の動物達の中で、1番好きで1番会うのを楽しみにしていたレッサーパンダが、レッサーパンダ館というところに移っていて、感激しました!

レッサーパンダは相変わらずとっても可愛くて、見ているだけで癒されました!

とっても楽しかったです!