☆お正月 着物style☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

先日、本店でNARITAIの撮影会がありました📷!

これまでの撮影では、毎回メイク担当で参加させて頂いていたのですが、

今回は初めて自分でモデルさんを担当し、髪型、メイク、着付けの全てを1人でやらせてもらいました✨

 

今月の撮影テーマは『冬』!というとこで

私は、お正月の着物styleに挑戦しました!

まず、髪型は和装ならではの”面”を意識した、王道の髪型に、アクセントで近年流行っているインナーカラーをプラスすることで、上品且つオシャレな

大人かわいい♡和装styleにさせて頂きました(*^^*)

さらに着物も大人っぽく、アシンメトリーの帯で華やかにさせて頂きました*\(^o^)/*

初めて自分で全部やらせてもらって、準備や計画などとても大変でしたが、とても楽しくて貴重な体験でした♡

 

協力して下さったモデルさん、たくさんの助言をくれ相談に乗って下さったた冨田さん、店長、杉本さんありがとうございました✨

 

この経験を生かして成人式も頑張ります(*`・ω・´)

 

わしず