🎃Halloween🎃

こんにちは( *ˆ︶ˆ* )

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵(*´︶`*)❤︎

今日はHalloweenですねっ👻🎃

10月のはじめにハロウィンネイルにしました(♡ >ω< ♡)⤴

パープルとブラックで私の好きなギラギラのラメでグラデーションにしてもらって、親指にはツムツムのパンプキンキングとおばけを描いてもらいました😍

いつも想像以上のできて感激してます💕💕見本の写真通りにやってもらって1ヶ月間本当ルンルンでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そしてお店には飾り付けをしました😆いつもと違う雰囲気でお客様にも気付いてもらえて嬉しかったです😍

やっぱりイベントがあるとテンション上がりますね😍次はX’masがあるので楽しみです💕

あと、9月から研修に来てた田中さんが今日でhalo🌺halo店の出勤が最後になります。

私は一番会う回数が少なかったけど一緒にお仕事ができて楽しかったです🎵

せっかく慣れてきたのに一緒に働けないのは凄く寂しいですけどアピタ店に行っても頑張ってもらいたいです😊✨

また皆でご飯行く約束もしたので楽しみにしてます😊(笑)

田中さん2カ月間ありがとうございました✨( *ˆ︶ˆ* )

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6