☆🎃USJ-Halloween🎃☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

先日、杉本さん友田さんと一緒に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました♪

以前から、ハロウィンシーズンのUSJに行きたいと話していたのですが、なかなか3人の休みが合わず、今回やっと実現できました*\(^o^)/*✨

到着早々、ゾンビメイク?(傷メイク?)をして帽子やカチューシャを付けて、準備万端!!!

いろんな所で撮影会をしながら、USJの世界観を堪能しました📷✨

そして、ゆっくり回ったにも関わらず……なんと!

平日と言うこともあり、

ハリーポッター2種類、ハリウッドドリームザライド(バックドロップ)、JAWS、ジュラシックパーク、スパイダーマン

と、メインの乗り物ほぼ全てに待ち時間1時間以内で乗れましたヾ(●´∇`●)ノ♡

さらに、お土産もいーーーっぱい買って、夜のホラーナイトまで楽しんで帰ってきました😊‼

杉本さんと友田さんは、今回が初USJだったのですが、楽しんでもらえたみたいでよかったです(*^^*)♡

パーク内では、それぞれの大好きなキャラクターなどと写真を撮ったり、壁に書いてある絵と撮影したり、終始楽しくて幸せな時間でした❤

来年はもっと派手な仮装で参加したいと思います(笑)

USJに行かれたことがある方は、是非来年に向けてのオススメポイントなど教えてください!👻💓

杉本さん、友田さん一緒に行ってくれてありがとうございました!!!ヾ(*´ω`*)ノ

 

わしず