☆中華街☆

こんにちは( *ˆ︶ˆ* )

エスアンドエフ美容室 halohalo店 杉本です

先日横浜中華街へ行ってきました(♡ >ω< ♡)

昔行ったっきりで凄く久しぶりに行きました

色々あってわからなかったけど、一緒に行った子に美味しい中華屋さんへ連れてってもらいましたψ(´ڡ`♡)

手相やタロット占いしたり、似顔絵書いてもらったりお土産買ったりしてとても楽しかったです(*´▽`*)♬*゜

皆さん今年もあと残り1日ですね

今年もお世話になりました(*´▽`*)

来年もhalohaloをよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

元気いっぱい笑顔でお出迎えさせていただきます

寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね!!

それでは良いお年をお迎えください(*^O^*)♪