素敵な歳の重ね方 Part2

エスアンドエフ美容室 瀬名店 フォーティーワン増田です。

今日は、中学生の頃から当美容室でモデルをして頂いたMさんをご紹介します。

中学生のストレートヘアの可愛い画像が見つからなくて残念(T_T)

高校生の時にはソバージュヘアをさせて頂き お人形さんみたいでした。

 

その後大人の女性らしいヘア等 NARITAI撮影にご協力して頂きましたが

今月ご結婚式を挙げられるとの事で、超ロングヘアになっていました。

結婚式が終わったら バッサリショートヘアにされるとの事

結婚式 可愛いだろうなぁ~ 画像を拝見させてくださいね

そして来週のイメチェン 楽しみです。 お待ちしてます。

又、ブログ投稿出来るかな~

お幸せに~