☆油そば本舗☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

.

先日無性にこってりの油そばが食べたくなったのですが、

よく行くお店がお休みだったので新規開拓してきました*\(^o^)/*🎶

清水にある【油そば本舗】です!✨

最近、静岡大学の近くにも店舗がオープンしたそうなのですが、今回は清水店に行ってきました!

.

まぜそばも油そばもとってもこってりで美味しかったのですが、唐揚げと餃子も絶品でした😍❤

周りのサラリーマンの方々が普通盛りを注文する中、私は大盛りのキムチトッピングで唐揚げ、餃子までペロリと食べちゃいました♡笑

.

店内はとっても綺麗で、女の人でも入りやすい雰囲気のおみせだったので、気になる方は是非行ってみてください*\(^o^)/*

わしず