ボートレースチケットショップ焼津

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です

2月19日に焼津にボートレースの場外舟券発売所がオープンしました

そちらの施設の中の食堂、

「乙女ヶ丘食堂」をうちの妹がやってます

気軽にサッと食べられるものが中心ですが、

1日20食限定のまぐろ丼1500円や、びんとろ丼1000円というのもあったり、

焼津おむすび、はんぺんフライ、かつおのへそフライなんていうものも。

とっても美味しそうなのでボートレースを楽しみながらお食事もどうですか?

【ボートレースチケットショップ焼津の特長】

(1)年間最大「360日」舟券を発売

ボートレース浜名湖の全レースをはじめ、SG・GIレースを中心に、10時から21時頃まで1日最大8場96レースを年間最大360日発売します。

(2)車でのアクセスが便利

水産業が盛んな「さかなのまち焼津」の小川港横に所在し、東名高速道路「焼津」I.C.から車で約10分と静岡県中部方面からもアクセスしやすい場所にあります。尚、敷地内に289台(内、身障者用1台)の駐車場を併設しており、無料で利用可能です。最寄りの公共交通機関は、JR東海道線「焼津駅」となり、焼津駅から随時無料送迎を行っております。

(3)快適な施設

・一般席は56席、有料席は卓上モニター付の指定席が40席、個室が5部屋あります。

・自動発払機、多目的トイレ、エレベーター設備など、バリアフリー対応施設です。

・映像は、最大80インチの大型モニターを設置し迫力ある映像を提供します。

・施設内は完全分煙で、喫煙者の方にも快適な空間となるよう配慮しております。

・屋上は、海抜13mになっており、災害時には避難タワーとして活用できます。