唐揚げ

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

ハロハロの杉本さんと鷲巣さんと両替町にあるトリッキーというお店に行ってきました!

唐揚げ食べ放題のお店で、注文後揚げてくれるので、揚げたてアツアツ、サクサクの唐揚げが食べれるのが嬉しかったです!

もも・ハラミ・砂肝・手羽先・ササミの5種類の唐揚げを用意してくれて、唐揚げ以外にもパスタやピザ、カレーなど、いろんなメニューがありました!

お酒もいろんな種類のお酒があり、中でも男前ジョッキという大きいジョッキがあるので、最初のガッツリ一気に飲みたい時や飲むペースが早めの方はオススメです!

男前ジョッキでハイボールと唐揚げは最高の組み合わせだと思いました!!!!

また行きたいと思います!

男前ジョッキで杉本さんと鷲巣さんが撮影会をしておりました!

楽しかったです!