お出汁で食べる串カツと釜飯専門店 ぎん庵

エスアンドエフ美容室瀬名店フォーティワンの冨田です😊

先日2日間の連休を利用して増田専務と徳島へ旅行してきました‼️

大阪に前泊したのですが、仕事終わりに行っても間に合う美味しそうなお店ないかなと調べていたらお出汁で食べる串カツと釜飯専門店というのを見つけたので、行ってみました😊

一本ずつ揚げたてを持ってきてくれて、アツアツをいただきます😍✨

トロッとしたお出汁や岩塩で食べるんですが、どれも美味しくてどんどん食べられてしまいました😋

どれも気に入りましたがお餅にアラレがついてて蜜団子のたれみたいのがかかってるのが好きでした💕

釜飯は季節なので松茸に😍✨最後出汁と海苔とアラレで出汁茶漬けが美味しかったです ‼️

  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-13
  • 交通アクセス
    心斎橋駅を出て徒歩5分。長堀橋駅を出て徒歩3分。クリスタ長堀・南5出口から南に向かい30m
  • 営業時間
    月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:45 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:15)
  • 定休日
    年末年始 (12月31日~1月2日)